sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

CLANNAD ~AFTER STORY~

アフターストーリーは10月から放送されるようですが。

けど、ぶっちゃけなんでそんなに盛り上げたいんだろう。

自分はそこがよく分からない。それはCLANNADの前期を見て思った。

なんで、あのアニメが巷では褒め称えられているのかが理解できないんだよなあ。

そんな素晴らしい出来だとは思えなかったから。

まあ、もしかしたら自分の感覚がずれているのかも知れませんが。

でも、アフターどうなんだろう。おそらくはもう最初から見ないと思う。

だって、自分の中にあるイメージを大事にするのもありだと思うから。

アニメとゲームでは、まれにそんなことが起こるんだ。