sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年ファイナル

まあ、NHKFMでアニソン三昧などを聞きながら。 にしても、豪華なラジオだゼーット!!ww しかし、今年も今日でファイナルフラッシュのようですが。 来年は丑年でしたか。 やっぱ巨乳のボインちゃんご活躍する年になりそうですね。(笑) ではでは、こちら…

お正月はダラダラしよう

もう正月気分と言えばそれに近いんですが。 にしても姫初めしてえなー。 ねえ、そいでまったりといちゃいちゃとさあ~。 ふう、正月はにゃんにゃんしちゃいますかあ? うひひひひ。 って、ごらんの有様だよ!?(笑)

寒い夜だから

にしても寒い!!寒すぎるううううう!! ああ、キーを打つ指すらかじかんでしまうよ。 やっぱ冬よりも夏だなあ。ww

YJのローゼン1巻

急激に寒くなりました。 きっと、どっかの大魔王が凍える吐息を放っているのです。 そういやYJのローゼン1巻をさっき読みました。 銀ちゃんや真紅のように取っ組み合いをしたら暖かそうです。(笑)

サンタさん

昨晩は飲み会に行ってきました。 そいで遅くに帰ってきて。 んで、今日はさっきゲームを幾つか売ってきました。 まあ、そこそこだったな。 つーか、マリオカートとマジアカDSが高値だった。 これでD.C.ⅡP.C.でも買おうかなあ。 ああ、サンタさん。 自分はク…

雷様がすげえな

つーか、雨降ってるんですけど。 しかもゴロゴロドがシャーント雷様まで。 ふ・・・にしても、五月蠅いぜ。(笑) そういえば、昔は雷様におへそを取られるというね。 ええ、迷信がありましたよ。 きゃー、うーばーわーれーるー!!

ヨスガノソラをクリアしました

こんぷりーとっ♪

ヨスガノソラを買いました

ヨスガノソラを買いましたよ。 まだ冒頭部ではありますが、かなり楽しめそう。 にしてもやっぱ穹ですか。 妹キャラは攻略が楽しみだぜい。ww

新生

さあ、ついにパソが完全復活です。 HDD交換。メモリ増設。 他にもいろいろとカスタマイズ施しました。 まさに新生。 起動もすんごく早いです。音も静か。 ああ、こりゃあ羽ばたけそうだ。 ようし、新たなる名はペガサスにしよう。(笑)

現在のパソコン状況

マイPCですが。 まず1時間に再起動を4回しました。(笑) はっきり言って長文を打ち込むのは無謀と言うものです。 もはや何が何だか分かりません。 ぶっちゃけていうと、かーなーりーの苦痛です。 ほんと、こういうモブログでも勝手に消えないっていうの…

SP3

ウィンドウズのXPサービスパック3ですが。 これを入れるとパソコンが再起動ばかりしますね。 なんか、全然ポンコツになってしまった。(笑) それで修復に手間をとられて大変なことに。 つーか、不便が特にないなら入れない方が無難だと思う。

夜空

はー、とすると冷凍光線。(笑) にしても、外は寒い話寒いわ。 んで、コンビニの近くでタラタラやってる。 ふう、肉まんでも買うか・・・。

SNOW SNOW SNOW

にしても、雪が降ってしまいましたね。 さむいわさむいわさむいわ。 まあ、あんまんでも食べて元気になりましょう。ww

ドコモの新機種

しかし、ドコモの機種とか見てると。 やっぱウィルコムの新機種とかはかすんでしまうな。 こう、もっとどーんのばーんのずどーんでさ。 ねえ、ウィルコム盛り上がりませんかね? さあ、アドエスからの変更はまだまだ先のようである。ww

小浜市が盛り上っているそうで

だけど、アメリカの大統領が決まったことで小浜市が盛り上っているそうな。 ねえ、フラダンスとか楽しそうじゃないですか。 ぜひオバマ大統領もお越しになられれば。 しかし、今後日本とはどのような関係になるのか気になる・・・うーむ・・・。

創作~

創作中はゆるりと参りましょうぞ。

どっかにいいアップロード場所はないものか

にしても、イラストとかってアップロードすんのが面倒だよなあ。 ブログにも出すにしても、どっかに軽い場所があればいいのですが。 管理するのが、これまた面倒ですし。 つーか、枚数が増えてきたらどうなっているのか分からない。(笑) やっぱ一括で管理…

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第4話 戦う理由 感想

つーか、FC2ブログはサーバーメンテナンスをこんな時間にやるなと。 そのせいで感想を書いてもアップできないじゃん。 しかし、今回のダブルオーも面白かったね。これは更に期待が募った。(笑)

ミュージックステーション

想~~~~~~~~~~~・・・ってことで。 しかし、あの福山雅治の曲は「想」ですか。ww あとはポルノのギターが結婚したとか。おめでとうございます。 んで、中川翔子も出てたな。そんなに聖子ちゃん好きですか。ww

相棒 シーズン7

相棒の新シリーズが始まりましたね。 これは自分すごく好きなドラマでもあるのですが。 だけど、今やっている第1話。 これもすごく気合いの入った作り方をしてますよ。 ですから、とっても面白いのですなあ。www

ガンダムOO セカンドシーズン 第3話 アレルヤ奪還作戦

にしても、ガンダムOOは面白いな。つーか、やけに羽化した気がするぜ。 あとは先日山に行ってきたのですが、やっぱ足腰がだるいです~。ww

金曜日

あー・・・なんか気分的にあんまんがくいてえなあー。

かんなぎ、ガンダムOO、地獄少女 三鼎はかなり面白いぜ

とりあえずアニメ新番組も幾つか見たんですが。 「かんなぎ」はかなり良好。 「ガンダム00」も期待大。 「地獄少女 三鼎」は第3期に来て絶好調な気がする。 あとは「カオスヘッド」というアニメを見てみるつもりですね。 これもなんか面白そうな予感だ。つ…

ダブルオーのセカンドシーズンがめっちゃ面白いな

さっきOOのセカンド第2話を見ました。 だけど、これめがっさ面白いぜ。 つーか、ファーストシーズン以上に盛り上げ方を勉強してきた気がする。 それがまさに開花したって感覚すら覚えるぜ。 だから、このセカンドシーズンにはすげえ期待感が湧いてくる。 そ…

スケバン刑事Ⅲとか見てるな

にしても、どっかでスケバン刑事がやってんですよ。Ⅲのやつね。 だけど、これ面白いな。 つーか、なんちゅうツッコミ入れ甲斐のある作品だよ。 でも、あのヨーヨーはすげえんだよなあ。 昔は夜店の水ヨーヨーで真似した記憶があるぜ。懐かしい。(笑)

黄金伝説

なんかぼーっと見てんですが。にしても、よくやんよなあ。(笑)

地獄少女

みつがなえについては結構期待できそうな感じだったな。 なかなかに興味深いぜ。ww

おれ

おれ?が空に映っている。ww

空色が変わった

ああ、空色を見ていると和むなあ。(笑)

空色

今日の空色は青。素晴らしい日和だ。