sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ファイナル

まあ、NHKFMでアニソン三昧などを聞きながら。 にしても、豪華なラジオだゼーット!!ww しかし、今年も今日でファイナルフラッシュのようですが。 来年は丑年でしたか。 やっぱ巨乳のボインちゃんご活躍する年になりそうですね。(笑) ではでは、こちら…

お正月はダラダラしよう

もう正月気分と言えばそれに近いんですが。 にしても姫初めしてえなー。 ねえ、そいでまったりといちゃいちゃとさあ~。 ふう、正月はにゃんにゃんしちゃいますかあ? うひひひひ。 って、ごらんの有様だよ!?(笑)

寒い夜だから

にしても寒い!!寒すぎるううううう!! ああ、キーを打つ指すらかじかんでしまうよ。 やっぱ冬よりも夏だなあ。ww

YJのローゼン1巻

急激に寒くなりました。 きっと、どっかの大魔王が凍える吐息を放っているのです。 そういやYJのローゼン1巻をさっき読みました。 銀ちゃんや真紅のように取っ組み合いをしたら暖かそうです。(笑)

サンタさん

昨晩は飲み会に行ってきました。 そいで遅くに帰ってきて。 んで、今日はさっきゲームを幾つか売ってきました。 まあ、そこそこだったな。 つーか、マリオカートとマジアカDSが高値だった。 これでD.C.ⅡP.C.でも買おうかなあ。 ああ、サンタさん。 自分はク…

雷様がすげえな

つーか、雨降ってるんですけど。 しかもゴロゴロドがシャーント雷様まで。 ふ・・・にしても、五月蠅いぜ。(笑) そういえば、昔は雷様におへそを取られるというね。 ええ、迷信がありましたよ。 きゃー、うーばーわーれーるー!!

ヨスガノソラをクリアしました

こんぷりーとっ♪

ヨスガノソラを買いました

ヨスガノソラを買いましたよ。 まだ冒頭部ではありますが、かなり楽しめそう。 にしてもやっぱ穹ですか。 妹キャラは攻略が楽しみだぜい。ww

新生

さあ、ついにパソが完全復活です。 HDD交換。メモリ増設。 他にもいろいろとカスタマイズ施しました。 まさに新生。 起動もすんごく早いです。音も静か。 ああ、こりゃあ羽ばたけそうだ。 ようし、新たなる名はペガサスにしよう。(笑)