sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の最後に…

今年にさようなら、来年にようこそ。

年賀状

しかし、毎年思うんですが。 年賀状作るのが面倒です。(笑)

AKB48がわからない

しかし、まるで区別がつきませんな(笑)

今日のTVタックル、結論

民主党はタックルされました。もう飛んでいきそうです、ぽっぽっぽ…。(笑)

今日のTVタックルSPで外国人参政権のことを言っておりました。

でも、『天の声』がかかれば可決なんだろ?こういう法案に対してはちゃんと国民と問うべきだよな。ことさら説明も話もしないで通そうなんてのはありえない。ちゃんと日本国民に対して筋を通すことが必要だろううな。

削除されました。( Deleted )

削除されました。( Deleted ) WHY?

神風

吹けよ風、荒れよ嵐。 神風を呼べ、大地を揺るがせ。 天命だ、嵐を止めるな。

【民主党】小沢幹事長「宮内庁長官、辞表出して言え」「(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」

日本人を馬鹿にするのもほどがあるのではないか。 あまりにも無礼な失言にしか思えない。 だが、誰も何も言う事が出来ないのか? 其処までこの国は落ちているのかよ。

黙っている事が出来ない

もう黙っていられないなあ…。

参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-民主・小沢

ここまでやられて、よくもみんな黙っていられるな。よくよく、異常な事態になっていると思わないのだろうか。

よくわからない現代外交

とある御方の一存。「トラスト・ミ-」数日後の米様の心境。「アバウト・ユー」さらに数日後の日米様の心境。「ファック・ユー」そして、同時刻の諸外国の心境。「ジエンド・ヤー」ていうか、それが架空の世界ならまだしも、現実の世界で外交を玩具にするの…

米、同盟協議「延期」を鳩山政権に通告

アメリカと仲が悪くなって日本に良い事はありません。 どうぞ総理はご自身で国民にご説明願います。 その他諸々…。

押尾学、行方不明

押尾学が行方不明だそうな。 しかし、酒井法子の時も同じく。 芸能界もマジで怖いわ。 ま、政治家も怖いけどね。(笑)

正義ってなんぞや?

ジャスティスってないんだな...........。