sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次

誰だ?

失われていくもの

ソフトクリームがペロペロなめられなくなる!?

しかしAB蔵も大変だなあ

にしてもすでに色んな噂が出ておりますが。 彼も大変なことになってしまったなあ。 今後の収拾とかどうするのだろう。 歌舞伎の世界にも余波が及ばなければいいのですが。 しかし彼はまさに平成の大歌舞伎者だなあ。

実質負担額が0円!…ソフトバンク、「iPad Wi-Fi+3G 16GBモデル」の期間限定キャンペーン

なんていうか、すでにiPadも買う気がしなくなったなあ。

「KDDI始まって以来の予約数、27万」 Android機IS03発売 Skypeで無料音声通話も可能

これも数だけ見れば大成功だと思いますが、スマホは何かと勝手から困る場合もありますよ。 もしかしたらそんな困るような方々が一気に嫌気さす場合もあります罠。

日本の識者たち、外国人受け入れ拡大を求める異例のキャンペーンを開始

果たしてどんな識者たちなんだろうなあ。 最近は謎の有識者が更に増えてまいりましたよ。

菅首相「支持率が1%になっても辞めない」

この人も見苦しいなあ、見るからに往生際が悪いと思いますよ。

セックスガイド本『30歳の保健体育』 TVで2011年4月放送開始

ていうか、もうやめときなさいって。(笑)

村上もとか「JIN-仁-」10年の連載に幕 ドラマ続編は来年4月からTBS系列にて放送

4月とは結構先立ったなあ。 来年早々にやるのかと思ってましたよ。

【北朝鮮砲撃】韓国のフィリピン人5万人、日本へ避難検討

そんな5万人も受け入れたら街どころか市が出来てしまうのではないでしょうか。

2,980円で使い放題!iPhoneやiPadを無線で使う人の悩み解消

しかし本来ならばウィルコムが取るはずだった道なのになあ。 なのにあのウィルコムってやつは…本当に…。 分かりますかね、この可愛さ余って憎さ百倍感が…チクショオー!!(笑)

三洋電機 「ゴパン」予約を中止へ 販売好調、来月から

でも、こういう商品には売れて欲しいですよね。 しかし、パンは確かに焼きたてが美味しいですよ。 パン屋さんとかでもいいにおいがするからなあ。 やっぱ焼きたてパンと淹れ立てホットコーヒー牛乳と萌えきゅんはわわなメイドさんはご馳走ですよ。

【尖閣ビデオ】 海上保安官「映像をCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」

これってもはやマスコミなんていらないんじゃないのかい?

失言は更なる失言を生む

とある今日の失言ですが、それは「神風」なのだそうです。 それこそ人間失格レベルではないのでしょうか。 さて、それはどこの党の幹部は言われたのでしょうか…?

「第61回 NHK紅白歌合戦」出場歌手公開 水樹奈々は2年連続出場

まあ、水樹奈々ちゃんはともかく。 ラルクにはこんな時代だからこそ「MY HEART DRAWS A DREAM」を歌って欲しいなあ。 夢を描くよ、夢を描くよ…ほら。

<けいおん!>BDとDVDがシリーズ累計50万枚突破 オリコンランキング

けいおんの力はパネェっすよ。(笑)

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が地上波で特別放送決定、放送時間はなんと4時間に

これはもう録画しなくっちゃ!

韓国と北朝鮮で砲撃戦

日本から数百キロしか離れていない場所でこんな事が起こっている現実。

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」前売り 最終巻と同日発売

ハガレンの最終巻最高でしたね。 おまけ漫画とかもいろいろあったし、外伝も収録されておりますから。 ハガレンは本当に素晴らしい作品でした。 これは感謝の作品だと思います、本当にありがとうございました。

【産経世論調査】 菅内閣支持率急落21.8% 不支持は59.8% 次期衆院選の比例投票先 自民党28.3%、民主党25.4%

この手の数字もあんまり当てにはならないし、当てにしていないのもありますが。 ただ確実なのは間違いなく下がり続けているということなのでしょう。 そしてこれから上がる見込みはもはや無い。 数字はあくまで数字だから感情はありません。 しかし民意は感…

<柴田恭兵>仲村トオルと5年ぶり共演「立派になったな」としみじみ 「刑事定年」第7話

あのドラマはBSで放送しているから物の都合で上手く見れないなあ。 やっぱ現在の地上デジタルとBSデジタルは、まあわりと面倒なこともありますよね。

柳田法相問題で野党、首相の任命責任追及へ

こういう場合にこそ国民にちゃんと意志を説明してから攻めればいいのになあ。 しかし、今の政権はどっからどう見ても最悪だから…ねえ?

“仙谷法相”誕生へ…官房長官と兼務

もはや大臣になれるような政治家が民主には存在しないということが露呈しましたね。

民放連会長 「録画機器のCM飛ばし機能、民法経営危うくする。看過できない」…CM飛ばし機能、終了か?

ていうかコマーシャル利権ですかね?(笑)

【東京】漫画規制、都が再提案 「非実在青少年」を削除&対象を「法律に違反した性行為」などに限定 民主党も賛成?

こういうのは曖昧な形だと解釈の好き放題でやりたい放題どんどん酷いことになっていきますよ。 果たしてそこには責任感とかあるんですかね?

美少女ゲーム「デブプラス」 ヒロインはデブ

まあ、これも美少女ゲームならではの作品だと思われますよ。w

撮影映像は4時間30分=漁船衝突で国会にリスト―海保

その未だ明かされていない部分の映像には果たして何が?

【沖縄/領海侵犯】中国の漁業監視船「漁政310」2隻、尖閣諸島周辺の接続水域内を航行 海上保安庁が警告続ける

ていうか軍艦だろ。 そしてこのような危険な国の人々に今に日本の参政権を与えようとしている今の政府って何だと言うのでしょう? もっと日本の国民はちゃんと知っていくべきことがあるでしょうね。

「ネット流行語大賞2010」投票開始、「ルーピー」「非実在青少年」など候補に

ルーピー(笑)

映画ハリーポッターと死の秘宝、19日公開!!

確かハリポタは不死鳥のやつまで読んだんだったかな。 映画のほうも見たいといえば見たいような。w