sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在のパソコン状況

マイPCですが。 まず1時間に再起動を4回しました。(笑) はっきり言って長文を打ち込むのは無謀と言うものです。 もはや何が何だか分かりません。 ぶっちゃけていうと、かーなーりーの苦痛です。 ほんと、こういうモブログでも勝手に消えないっていうの…

SP3

ウィンドウズのXPサービスパック3ですが。 これを入れるとパソコンが再起動ばかりしますね。 なんか、全然ポンコツになってしまった。(笑) それで修復に手間をとられて大変なことに。 つーか、不便が特にないなら入れない方が無難だと思う。

夜空

はー、とすると冷凍光線。(笑) にしても、外は寒い話寒いわ。 んで、コンビニの近くでタラタラやってる。 ふう、肉まんでも買うか・・・。

SNOW SNOW SNOW

にしても、雪が降ってしまいましたね。 さむいわさむいわさむいわ。 まあ、あんまんでも食べて元気になりましょう。ww

ドコモの新機種

しかし、ドコモの機種とか見てると。 やっぱウィルコムの新機種とかはかすんでしまうな。 こう、もっとどーんのばーんのずどーんでさ。 ねえ、ウィルコム盛り上がりませんかね? さあ、アドエスからの変更はまだまだ先のようである。ww

小浜市が盛り上っているそうで

だけど、アメリカの大統領が決まったことで小浜市が盛り上っているそうな。 ねえ、フラダンスとか楽しそうじゃないですか。 ぜひオバマ大統領もお越しになられれば。 しかし、今後日本とはどのような関係になるのか気になる・・・うーむ・・・。

創作~

創作中はゆるりと参りましょうぞ。