sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イー・モバイル、最大42Mbpsの高速データ通信を11月開始--HTC社製スマートフォン『Aria』投入も発表

アリアかあ…。

注目の“福山龍馬”暗殺犯、演じるのは市川亀治郎

ほほう、龍は亀にやられるのか…。

〔尖閣〕国会に提出された「衝突ビデオ」は6分間の超ダイジェスト版!

やっぱ噂以上に酷い光景だったんだろうな。 ここまでして隠そうとするのですから。 それこそどんどん噂が噂を呼んで収集付かなくなるのでは?

「鋼の錬金術師」、最終27巻でシリーズ累計発行部数5000万部突破へ スクウェア・エニックス発行作品では初めて

今度の最終巻は外伝も興味深いなあ。

冨樫義博「レベルE」、2011年にアニメ化

にしても、今時は何がアニメ化されても驚かないと思っておりましたが。 このアニメ化には久々に驚きましたわ。 なんせ昔にリアルタイムで読んでたものですから。 つーか、こういうのも不思議なものですねえ…。(笑)

PSP goが1万円値下げ、10月26日から新価格に

はー、値下がりしてたと思っていたら、本家から値下げが来たのか。 在庫一掃処分セールみたいな感じなんですかね。 う~ん、ゴーって景気いいハードだったなあ~…。(笑)

声優の平野綾さん、ヘキサゴンファミリー入りか…ネットで話題に

あーやも嫌いじゃないんだけど、こういう行動の意図がイマイチ分からん。 自分もヘキサゴンとかぶっちゃけ嫌いな部類なんだよなあ~。 ふーむ…。

iモード「ロマンシング・サガ 2」 11月1日配信 “七英雄”の謎に迫るオリジナルダンジョンなどを追加

しかし、なにゆえケータイなんだろうな。 普通にDSとかで出たら買うかもなのになあ。

若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」

イイハナシダナー

ネットでラジオ楽しめる「radiko(ラジコ)」、12月から本格運用開始

ラジコとか書いたらその内にラジコたんとか出てきそうだなあ。(笑)

劇場版「けいおん!」 内容は本編の後日談、卒業した後の話― 唯・澪・律・紬ら卒業組と、梓ら後輩組のその後?

という話もチラホラ出ているようですが、さてねえ、どうなることでしょうかねえ…?

「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション

…ぽか~ん。 って、自分はアドエスというピッチ使いですが何か? にしても、すげえプロモもあるもんだ。(笑)

au、冬春の新端末21機種を発表:スマートフォンは3機種、スカイプとの提携も

にしても、どこもどこもスマホスマホと。 とは言っても、スマホ以外に打つ手が無さそうですな。 あう~…。(笑)

文芸賞の受賞取り消し ネットから「作品モチーフ」いただいていた

しかし、やっぱオリジナルこそ作りたいと思うんだろうけどなあ…。

PG「ストライクフリーダムガンダム」初公開 スーパードラグーン射出展開時はPG史上最大級のサイズ

デスティニーガンダムとは一体なんだったのか…

AKB48の秋元才加と広井王子(56)がお泊りデートをしていたと週刊文春が報じる

これはシチュエーションが悪いなあ。 今をときめくアイドルとマルチクリエーターだもの。 そりゃ想像力が書き立てられますよ。 しかも名前も王子ですからね。 スキャンダルとして記事にされてしまうのは仕方ないだろうなあ。

<福山雅治>「国境問わず楽しんでもらえる」 「龍馬伝」台湾・韓国・タイで放送決定

福山龍馬さんは外国で盛り上がりますかねえ?

オタ婚活! 「らき☆すた」“聖地”がオタクの出会い支援

相変わらずがんばっているなあ~…。(笑)

下の追記

お、徐々に直ってきたみたい…。 でも、時間が時間なので眠りましょう。 おやすみなさい、明日になったら全部夢だったんだよ…。

Yahooジャパンのトップが接続できない状態に?

ていうか、現時点全く繋がらないですね。 これで大分時間も経っているみたいですが、こんなの初めて見ましたよ。 Yahooさんどうしちゃったの?

ウィルコム、ソフトバンクモバイルの全額出資子会社になる見通し

名前はどうなるのかなあ。

新型高機能携帯、発売へ=米MS「フォーン7」搭載

フォーン7って、まんまどっかの名前がとっさに思い出ましたよ。

日本の貨物船、海賊が乗っ取り=ケニア沖、ソマリアに向かう―国交省

一度なめられたらどれだけでもやられる。 何事も響いてくる、付きまとってくるんだろうなあ。

衝突ビデオ、全面公開見送り=日中関係改善を優先―政府・民主

しかし、ノルウェーとはえらい違いだよなあ。 こんにゃくゼリーより翻訳こんにゃくが必要そうです。

「ろくでなしBLUES」が劇団EXILE華組×風組によって舞台化

エグザイルもいつの間にか…ニヤニヤ。(笑)

「劇場版BLEACH」入場者プレゼントが原作者描き下ろし限定コミックスに決定 久保帯人先生が初の製作総指揮

見に行ってしまうかもしれない。w

「魔法少女リリカルなのは」オンリーマガジン『なのはtype』発売11月30日発売

なのはシリーズは話題が絶えないですね。 さすがですよ、リリカルなのは。

TM西川が人気アニメBLEACH劇場版の主題歌 新たなアニソンの帝王の声も

いつの間に帝王になったんだ。(笑)

ガチャピンさん、人間の少年姿に 「ガチャッポイド」キャライラスト公開

ガチャピンさんはショタって気がしないな。(笑)

ノーベル平和賞に劉暁波氏 投獄中の中国民主活動家

世界が平和になりますように。