sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコムのメリットが見つからない

にしても、最近では携帯もどんどんサービスに価格競争が激しくなって。 なかなかウィルコムのいいところが見つかりません。 しかし、別に自分は変えるつもりもなく。 だけど、やっぱウィルコムから別のトコに変えてしまう人も多いのだろうなあ。 なんかしん…

カレンダー

にしても、もう1月も終わり間近か。 なんか最近は時が経つのが早く感じられる。 ふう、哀愁だぜ・・・。(笑) だけど、今日はオバマさんで盛り上がってましたが。 しかし、小浜市っていいよな。何か儲かってそうだ。ww

60センチ

にしても、外を見てると雪希がとんでもないことにっ。 しかし、寒いのはダメですねえ。 それで自分は湯たんぽを愛用しております。 エコロジーにも優しく、人肌にも優しい。 湯たんぽ。時代は湯たんぽなのです。 さあ、湯たんぽを抱いて眠りましょう。ww

おひめまちゃ

おひめまちゃって企画が巷にはありますね。 なかなかグッドタイトなネーミングですよ。 おひめまちゃ。おひめちゃまではなくおひめまちゃ。 そういえば夜明け前より瑠璃色なのムーンライトクレイドルでしたっけ? あれって要はファンディスクなのかな? そい…

いい天気だ

今日はとってもいいお天気。 思わず歌い出したくなってくるぜ。 うらうらら~♪

今年一発目のつぶやき

まあ、こっちのつぶやきはずっとアドエスでやっているんですが。 にしても、今年もすでに5日で。 で、ニュースとか色々と見てますが。やっぱパッとした雰囲気ではない。 だから、今年は例年よりもめっちゃ不安ですよ。 もう、いつ何時暴動が起きてもおかしく…