sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いったりきたりいったりきたり、いまどこにおいでなのですか?

伝書鳩はどこにいる。

とぅえんてぃーふぉーてぃーびぃーか・・・。

あいかわらずなげえなあ。

TVアニメ 『こばと。』 10月3日よりNHK BShiにて放送開始予定のお知らせ

ついに小鳩ちゃんはハイビジョンに乗り込むのか。それに最近の小鳩は仲良しみたいだしなあ。ほんと胸騒ぎが止まりませんよ、小鳩に日本はやられっ放しですね。もう助けてくれ、もう解放してくれ。(笑)

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』真紅眼の黒龍・青眼の白龍が超絶造形で登場!

ブラマジと杏子ちゃんで頼むわ。(笑)

ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』

もはやスパロボも飽きたなあ。

戸籍上は生存、5125人=152歳男性も―大阪市

とんでもない話だよなあ…。

円高、株安に悲鳴―産業界=政府・日銀に対策催促

…。

今日は「処暑」と言うそうな

しかし、「処暑」ですか。 ちょっとだけえちぃ気持ちですね。ww

織田裕二、30歳の一般女性との結婚・入籍を発表

織田裕二さんはご結婚されたんですね。思わず目薬さしてキターッとか叫びそうになりましたよ。おめでとうございます。あなたの最高傑作は「お金がない」でしたね。自分にはあの頃のドラマがとても楽しかったなあ。

夏の高校野球 興南打線爆発で春夏連覇 東海大相模破る

夏の甲子園決勝戦をずっと見ておりました。 点差こそ大きかったですが、熱い試合でしたね。 燃えておりましたよ、どちらもファイアーでした。 閉会式で国家を久々に聞いた気がしますよ。 明日は政治家がいらない発言をしないように。 では、興南高校おめでと…

とある問題を解決するにはそれを認識することからのみ始められる。

認識か、なるほど。

蝉が羽ばたく

蝉が羽ばたいております。 みーんみーん、ざばざばざばざば・・・。 あ、飛んでった。 元気な蝉だわ。

今日はビアガーデンにやって来ております。

今日はビアガーデンにやって来たのですが。 でも、こういう雰囲気もたまには悪くないですね。 やっぱお酒を飲むときは気持ちも盛り上げたいものですから。 にしても、やっぱ生ビールには枝豆ですなあ~♪ どきどきわくわく☆

PSP「リトルバスターズ!Converted Edition」 11月発売 10名以上キャスト追加、主人公以外フルボイスを実現

しかしまあ、早いとこアニメ化の発表もすればいいのになあ。(笑)

13日の金曜日

おおお…。

アルコール抜きビール絶好調、猛暑も追い風

そういやこないだノンアルコールのビールらしき飲料を数本買ってきて試しに色々と飲んでみたのですが。しかし、あれは暑い日にキンキンに冷やして一気に飲むと結構飲めますね。けど、ビールの味とも言えなかったかな。でも、そんな不味いとも思わなかったで…

「太田総理」退陣へ“支持率”1ケタに急降下 「太田光の私が総理大臣になったら」が9月いっぱいで終了

やっぱ最終日には抱きついて何かやるんですかね?(笑)

Twitter、公式「Twitter Button」を発表

これは公式じゃなかったら今更って感じもしなくもないですが…。(笑)

心痛

今日は今年に入ってから最悪レベルで胸が痛むニュースが多いですよ。 ろくなもんじゃない。

やっぱアドエスが一番手になじむなあ。

やっぱアドエスでしょ。ww

<日韓併合100年>首相談話10日発表 文化財返還も

これは文化財返還とか言ってますが。これって新たなる因縁を付けられる格好の材料の提示になると思いますよ。別にネガティブではないんですが、そうとしか思えないからそう思うのです。けど、自分は「文化」っていうモノの定義。それは積み重ねられてきたモ…

ガンガン10月号に鋼の錬金術師外伝掲載

ありえない、なんて事は、ありえない。けど、思っていたより早かったな。やはりガンガンにはハガレンが必要なのだろうか。じゃ、エドとウィンリィのラブラブストーリーで…?ww

まんがタイムきらら「けいおん!」 来月発売号で最終回

しかし、本当の最終回なんて世の中には無いんですよ。けいおんが終わるだって?ねえ、その後こそがニヤニヤしちゃいますって。(笑)

平野綾、TV番組収録で過去の恋愛体験を暴露! ファンに「どう思おうが自由ですが、嫌いにならないで」とお願い

しかしまあ、このあーやの件にはコメントしようにも無いですね。 けど、ここまでぶっちゃけて言うのも不思議なものですが。 とりあえずイメージはどうなんだろうなあ。 この方のことだけにとどまらないと思いますから…うーむ。

辛坊治郎氏、政界進出か…9月で読売テレビ退社へ

ついに動かれるのか…?

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円…自民党調査で判明

異常だなあ…。

日本政府、朝鮮学校「無償化」決定へ…民主党の支持団体・日教組も大賛成

日本の税金はこうして朝鮮に流れていくのか。