sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

最近のアニメってつまらないね

にしても、最近のアニメはつまらない。

ていうか、すでにエロいのばっかでどうにもならんな。

まだ去年まではいくつか見られるのもあったけど。

さすがに今年はいまいちタイトルが浮かんでこない。

まあ、確かにちゃんと見られるアニメもあるのですが。

しかし、ぶっちゃけすげえ面白いとも感じないしなあ。

まあ、だからゲームとかラノベのアニメ化ばっかになって。

んで、原作より数段落ちがもうデフォなのか。

けど、こうさ・・・やっぱシナリオで感激するようなのが見たいんだよなあ~。

sola」とか良かったよね。今年はまだああいうのに出会ってない。