sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

首相続投より予算執行=「解散すれば民主惨敗」―渡部氏

にしても、何であの方が黄門様なのか相変わらず謎ですが。

そんな惨敗するような政党が与党やってるのも謎ですが。

しかし今度の4月の統一地方選では民主党の戦闘員はショッカーみたいなイメージですね。

だって、今だって「ヒーッ」て、それこそまさに思っておられるのでしょう?

で、その大幹部の方を見てみれば死神博士っぽいのやら地獄大使っぽいのやら、

ねえ、何か見るからに…お先真っ暗じゃないですか?

もはや総理挿げ替えてもゲルショッカーでもなくゲロショッカーのようです。

熟議の国会とやらも、もはや見た通りの重苦偽の有様ですし。