sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

ワタミ創業者の渡辺美樹氏が都知事選に出馬表明

4月には東京都知事選が行われますが。

しかし候補者の顔ぶれがとんでもないですね。

それぞれの候補者をリアルタイムぐぐってみたらとんでもないと思いましたわ。

まあ、これから名乗りをあげる方もおられるのでしょうが…?

でも、都民は何に期待して投票するのかなあ…と?

とにも東京都は日本の首都であるのは、それこそ首都なのは首都でありますからね。

やはり東京都の知事とは日本中に影響を及ぼすのも確かだと思います。

さて、東京都に在住される方々は、今回どのような判断をなされるのでしょうか?

なのに候補者の顔ぶれを見てると、ぶっちゃけどこにもオーラが見えないんだよなあ…。