sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

師弟で大うそ!朝青龍解雇も…武蔵川理事長激怒

朝青龍は嫌いじゃないんだけどなあ。
でも、あの性格は反感を覚える方も多いと思いますよ。
バッドモーニング・ブルードラゴン
けど、もしも解雇になったとしても。
ちゃんと彼が納得した上でなければ。
でないと、今のような相撲協会に未来は無いだろうなあ。
だって、これまでに散々利用してきたのですから。
これが恨みを買うような終わり方だと、きっと皆で損しますよ。
例え今回ばかりは朝青龍が悪いのだとしてもね。

それに横綱になったのは間違いなく彼の実力なのですから。
まあ、最大限の敬意は払うべきなんじゃないかなあ。
あと、日本人の関取にはもっと頑張って欲しいものです。
さすがに見ててもあまり盛り上がらないですから。