sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

PS3がスリム化されてお安くなるそうな

PS3がスリム化されてお安くなるみたいですね。

これはブルーレイ再生機にはいいのかも知んない。

しかし、ソニー自体がスリム化してんじゃねえの?

そう、これがソニー最後の据え置きゲーム機になるとは。

今は誰も思っていなかったのである…。

にしても、PS3は最初からべらぼうに値段が高かったですからね。

それならPC買った方がマシでしたよ。

でも、PS3はソフトが出ないのが痛いよね。

まあ、買うならPSPの新型だろうな。

リリカルなのはとかあるしな。

しかし、「PSP go」と3000円くらいしか変わらないPS3の価格設定ってなんなのさ。

あと、結局はゲームもどんどん複雑な売り方になっているよなあ。

つーか、そういうのわりと面倒ですよね。

ゲームは普通にシンプルな売り方の方がいいとたまに思いますよ。

ソニーって頭固そうなイメージでならんわ。