sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

そらいろらむね

そろそろ夏ですから、扇風機とか出していたんですが。

でも、自分は冷房がニガテですね。

あれは骨身に染みる。

それで毎夏のように妙な耐久ゲームに挑戦しているのですが。

まあ、その話はさておき。(笑)

だけど、PS2版ラムネがなかなか終わりませんが。

でも、最近では「カレーラムネ」なるものが売られてもいるそうです。

しかし、カレーラムネですよカレーラムネ。

それこそラムネを根底から覆すようなものを売り出すとはな。

まあ、どこかで見かけたら飲んでみたいとは思いましたよ。

あと探してみると「わさびラムネ」とか「キムチラムネ」とかもあるそうです。

そして、驚いたのは「クリオネラムネ」。

これは北海道にあるそうです。

つーか、ラムネって何気にカオスな飲み物だったんですね。

自分はきれいでキラキラとした飲み物だとずっと思ってましたよ。

そらいろっぽくてね。(笑)