sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

WBCは面白い

先ほどまでWBCの日本対韓国の1位決定戦を見てましたが。

まあ、まだ始まりですけどね。

だけど、決勝戦っぽくもあるよ。ww

でも、先日の第1試合みたいにはそうそううまく運ばないか。

やはり韓国は強いんだなあと。

でも、日本打線は全然振るわなかったな。

しかもラストは小笠原がバットへし折られて終わるとは。

つーか、まさにラストサムライ

さて、韓国軍団は今から焼肉パーティーか。

それこそ日本を負かしてキムチいい~~~~~~~~~~~~!!

つーか、最後まで見ててちょこっと悔しかったね。

だけど、最後に優勝すればいいんだ!!

ちなみにダルビッシュはカッコイイ。ww