sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

ガンダムOO 第17話感想

にしても、ジムって地味だよなあ。

つーか、何でジムなんて作ったんだろう・・・連邦軍。(笑)

にしても、ソーマリーには最近引かれるものがあるのですが。

だけど、彼氏持ちだからなあ。

ルイスもサジとあれだし。

ネーナはイネーナだけれどアブネーナだしなー。

そして、マリナ様にはさすがに手を出しにくいですし。

フェルトとスメラギさんも同じく。

いや、フェルトも可愛いといえばそうなんですが・・・うーむ・・・。

となるとだ、ダブルオーのヒロインってどの子も初心者には敷居が高いのだろう。

ま、そういう方がコロッと行くと誰か仰ってましたが。(笑)