sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

マジアカDSはやっぱオンラインが面白いな

でも、マジアカDSはやっぱオンラインが面白いな。

これでモードは一通りやってみたのですが、やっぱそう思うわ。

まあ、結構楽しんでいる自分がいるようです。

あと、今度の日曜日はついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」も最終回ですか。

これは楽しみですよね。果たしてどのようなエンドを迎えるのか。

細かいコトは本家のブログに書きましたが、妙にワクワクしてくる。神よーッ!!

しかし「Re;」でしたか。全部リフレインとかだったら笑ってやるんだが。全力で。

つーか、ギアスはマジで何を仕掛けてくるか分からんからな。(笑)