sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

らき☆すたみこしに「感無量」

先日も「らき☆すた」話をしたところですが。

しかし、お祭りは大成功を収められたようで。めでたいことじゃないですか。

だけど、こういった町興しですか。他にも色々とキャラクターを使ったものはあると思われますが。

でも、この「らき☆すた」は成功した部類に入るんだろうなあ。

まあ、見てる人からはちょっと痛いんですけどね?

しかし、祭りだから別にこれはいいと思う。

けど、さすがにこういうのをあからさまに続けるのは微妙ですね。

でも、近々発売される「らき☆すた」のOVAや続編などへのいいプロモにはなったのでしょう。

京アニも今度はクラナドアフターでしたっけ。

あれは・・・やはり見ようか見まいか・・・マジ悩むな。ww

http://yukimisora.blog29.fc2.com/