sakuya3’s diary

ここは封印されし天空への扉の一つである。

コミケ74

しかし、今日からコミケでしたっけ?

まあ、荷物検査がどうとかニュースで騒いでいたような。

にしても、また相当に混雑するんだろうなあ。

それはそうと、この「はてな」って独特の記法が分かり難いな。

それにpingとかも増やせないのか?

やっぱブログサービスも変わると何かと違っているもんだ。

すると、FC2ブログの使いやすさがよく分かった。

個人的にはやっぱFC2ブログがやりやすいようだ。

まあ、ここみたいにアドエスとかメールのモブログ更新なら、

あんまり変わりもしませんけどねえ。ふい~。(笑)